Myショップファン お誕生日クーポン【三井アウトレットパーク多摩南大沢】&バースデープレゼント【オートバックス】

こんばんは。
ともおじです。


今日は朝から南大沢のアウトレット行ってきました。

今月は私の誕生月(^-^)

メルマガ登録していると、

クーポン引換券が付いてくるので

それを総合案内所に持って行くと

クーポンをもらえるのですが、

昨年は一個もまったく使わなかった、お誕生日クーポン。。

※昨年のブログ
「Myショップファン お誕生日クーポンはこれだ!?【三井アウトレットパーク多摩南大沢】」
↓ ↓ ↓
http://summerindian.seesaa.net/article/442690062.html


今年は使えそうなクーポンあるかなと期待して見ましたが、、
↓ ↓ ↓
IMG_4645.JPG

IMG_4646.JPG

・・・一個も使いませんでした。。

今月末までの有効期限だけど。

今年も使わないで終わりそう(^_^;)

まぁ、それなりに買い物は出来たので満足です。


そして、帰りにはオートバックスへ寄って

バースデープレゼントをもらってきました。

ちなみに過去のプレゼントは

※2015年
「オートバックスで!バースデープレゼントゲット!【今年はなんだろな?】」
↓ ↓ ↓
http://summerindian.seesaa.net/article/427718915.html

※2016年
「バースデープレゼント【オートバックス】」
↓ ↓ ↓
http://summerindian.seesaa.net/article/442423680.html


2017年はこれ!!
↓ ↓ ↓
マイクロファイバークロス2枚セット
IMG_4644.JPG


これは実用的でありがたいですが。。

また来年に期待!!


それでは、

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事へのコメント

ランキング参加しています!

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ
にほんブログ村

よろしければ応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ