【キラキラ☆プリキュアアラモード】プリキュアルームにお泊り♪【白樺リゾート「池の平ホテル」】

こんばんは。
ともおじです。


娘の誕生日のお祝いにと、

2ヶ月前から予約していた白樺リゾート「池の平ホテル」へ1泊で行ってきました。

なぜ、そんなに前から予約していたかというと・・・

目的は、「プリキュア」、、(^_^;)

なんと、プリキュアの部屋があるということを知り、

プリキュア大好きな女の子としては、大喜び間違いないですよね(^-^)

ちなみに男の子には「仮面ライダー ビルド」の部屋がありますよ。


空いてるであろう平日狙いだったので、

なんなく予約は出来ましたが、

その時点で、土日は年内空きがありませんでした。。

恐るべし、、プリキュア。。

ホテルの人曰く、

「10年続けてますが今年のプリキュアは人気が凄いです。」

と言っていましたが、10年もプリキュアルームをやっていた事も驚きです。

肝心の部屋はというと、

通常の「プリキュアルーム」とランクが上の「キラキラルーム」の2種類あり、

それぞれ8室ずつの合計16室がプリキュアの部屋らしいです。

我が家は「キラキラルーム」に泊ったのですが、

部屋はこんな感じです。

IMG_5422.JPG

IMG_5519.JPG

IMG_5423.JPG

一面、プリキュア。。もちろん娘は大喜び(笑)

お土産のプリキュアグッズも用意してくれていました。

IMG_5424.JPG

このバッグは池の平ホテル限定で

良い感じの大きさで特に人気があるみたいですよ。

大人はこんな部屋で寝れるのかと心配してましたが、、

普通にぐっすり寝れました。

2日目は、11月5日で白樺湖ファミリーランドが今年度の営業終了だったので、

影絵美術館に移動してきた「プリキュアわくわくランド」へ行き、

宿泊者は衣装が1着サービスなのでプリキュアに変身したりと、

プリキュアずくしの2日間でした。

ホテルは古いですが、

キッズ向けの屋内アスレチックや温水プールにボーリング・ゲームセンターなど

施設は充実していたので

子供は存分に楽しめるところではないでしょうか。

良い思い出になったかな??

また行こうね(^-^)

この記事へのコメント

ランキング参加しています!

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ
にほんブログ村

よろしければ応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ